SSブログ

ソフトリフレッシュ体操教室受付開始 [教室]

朝からゴタゴタしていまして、こんな時間になってしまいました。(^^;ゞ
本日は、4月からスタートするソフトリフレッシュ体操教室の受付開始日でした。
やや寒い朝となってしまいましたが、早い方は8時頃には玄関前で並び始めていました。
本当にありがとうございます。
そして9時受付を開始しましたが、今回も開始12分ほどで定員の110名に達してしまいました。
参加できなかった方は申し訳ございません。<(_ _)>
金曜日の午前に行っているリフレッシュ体操教室が明後日29日から受付開始になるほか、同じく金曜日に行う午後の骨盤体操教室、夜のボディメイクエクササイズ教室等にご参加いただければ幸いです。