SSブログ

県下武道大会 柔道の部 [大会]

本日は、4月29日の剣道の部に引き続き、第55回埼玉県下武道大会、柔道の部が盛大に開催されています。
IMG_1050.JPG
本日もやや寒い朝となりましたが、最高の晴天に恵まれ、各高速道路も大渋滞のようです。
県内各地から選手が参加しており、渋滞を避けて朝も早いうちから秩父に向かって来られたと思います。本当にご苦労様です。
小学生から一般まで500名を超える選手が集い、日頃の稽古の成果を発揮すべく熱戦が繰り広げられています。
競技の性格上、どうしても柔道はケガが心配されますので、ケガの無いよう頑張って欲しいと思います。

本日は大会終了までトレーニング、卓球、武道場(床面)しか利用できません。
駐車場も大変混雑しております。原谷グラウンドまたは第2アリーナ裏等へお回りください。
x480_GA3QEzdoFsgigeE8Asrr2e94.jpg