SSブログ

GWの中休み [本日の文体センター]

本日も、やや冷たいですが爽やかな風が心地よい晴天となっています。
IMG_1048.JPG
明日からゴールデンウイークの後半が始まりますが、今後もしばらく晴天が続きそうです。
昨年のゴールデンウイークは雨[雨]にたたられ、確か5月3日には大雨警報まで出るほどでした。
今年は昨年の分まで晴天に恵まれ、多くの観光客の皆さんが秩父に訪れてくれるとイイですね。[わーい(嬉しい顔)]

さて、そんな本日の文化体育センターはGWの中休みということで大会等もなく、何とも静かな一日となっています
一転、明日は県下武道大会の柔道の部が開催され、大変な賑わいの一日となります。
この後、16時から明日の大会の準備のため第1アリーナは利用できませんが、第2アリーナは全面空いていますので、文化体育センターへスポーツにお越しください。

また、5月26日(日)開催の第3回きらめきスポ婚は、おかげ様で男性陣は定員に達し、現在はキャンセル待ちとさせていただいております。m(_ _)m
女性はまだまだ空きがあります。
そこには素敵な出逢い[ぴかぴか(新しい)]が待っているかも知れませんよ。
女性の皆さんのご参加をお待ちしております。(^o^)/