SSブログ

フラワーバレー春季大会&柔道級審査会 [大会]

本日は、フラワーバレーボール春季大会が第1アリーナで開催されています。
また、2F武道場では柔道の級審査会が開催されています。
心配された[小雨]も回避され、気温もそれほど高くありませんが湿度が若干高めなので運動すると蒸し暑いかもしれませんね。
水分をしっかり補給し、ケガの無いようプレーしてください。

本日は、昨日に引き続き終日第2アリーナが全面空いています。
トレーニングや卓球、バドミントン、ソフトバレー、バスケット等々ご利用いただけます。
大会終了まで利用できない種目はジョギングのみです。

さて、4月15日から1か月以上にわたり、[晴れ]の日も[雨]の日も来館者の皆さんのお出迎えとお見送りや子供達と戯れていたこいのぼり達。(そうそう4月21日は[雪]の日もありました[がく~(落胆した顔)]
IMG_1073.JPG
明日20日、お役御免で降ろします。
本日も時折り吹く心地良い風に気持ち良さそうに泳いでいます。
降ろした後は洗濯してまた来年まで長いお休みに入ります。
今年もお疲れさまでした。また来年もよろしく(^o^)/