SSブログ

小学生バレーボール秩父リーグ [大会]

本日は第1第2両アリーナで小学生バレーボール秩父リーグの大会が開催されています。
特にバレーボールの試合は応援の声も賑やか[演劇]で「大会!」という感じがします。
昨日が静かだったので[もうやだ~(悲しい顔)]、やはり体育館は活気のあるのが一番です。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1162.JPG
本日の予想最高気温は30℃近くまで行きそうですが、比較的湿度が低めなので爽やかに感じます。
そうは言っても梅雨の期間中(のはず)ですから、全力でプレーすると暑いと思いますので、熱中症には十分注意願います。

本日は大会終了(17時予定)までアリーナでの種目及びジョギングの個人利用はできませんのでご注意ください。トレーニングや卓球は利用可能です!(^o^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0