SSブログ

少年団バレーボール大会2013 [大会]

[小雨]の本日は、秩父市と秩父市青少年育成協議会さんが主催する秩父市少年団バレーボール大会が両アリーナで盛大に開催されています。
PANO_20130825_093314.jpg
開会式では、秩父市長をはじめ多くのご来賓の方々に激励にお越しいただいています。
今年で第53回という大変歴史のある大会です。
ということは、第1回目は昭和35年(1960年)頃でしょうか?...
私はまだ影も形もありません。(。・・。)ポッ

これだけの大会を半世紀以上の長きにわたって続けるということは並大抵の組織力や努力では不可能だと思います。
あらためまして秩父市青少年育成協議会さんを主とする各役員さんの熱意とご尽力に敬意を表したいと思います。
そして今後も末永くこの大会が続くよう、事故やケガの無いよう選手の皆さんはがんばってください。
本日は総勢26チームが5つのブロックに別れ、各ブロック優勝[ぴかぴか(新しい)]を賭けて戦います。

本日の昼間に個人利用できるのはトレーニング、卓球等です。
例年ですと16時くらいには大会が終了し、アリーナでの個人利用ができるようになります。
大会終了後はアリーナも空きがたくさんありますので、バドミントンやソフトバレー等にお越しください。(^o^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0