SSブログ

県北バスケットボール高校選手権大会 Day2 [大会]

秩父市では小中学校の2学期が昨日から始まり、朝晩もめっきり過ごしやすくなって、秋の匂いがかすかに漂って来ました。
しかし、ここ文化体育センターはまだまだ熱いです。
本日は県北バスケットボール高校選手権大会2日目が両アリーナで開催されています。
kenhoku (1).jpg
kenhoku (2).jpg
夏休み期間中は火曜日を17時まで臨時開館していますが、まだまだ利用者の皆さんには浸透していないようで、大会や合宿等が無い日は寂しいほど静かな日もあります(T T)/  が!  本日は賑やかです。やっぱり体育館はこうでないと。(^o^)b
本日の秩父は予想最高気温29度前後で湿度もそれほど高くなく、この時季としてはコンディションも上々のようですので、選手の皆さんの最高のパフォーマンスを期待します。
この大会は明日も両アリーナで開催が予定されています。

本日はアリーナでの個人利用はできませんのでご了承ください。
トレーニングや卓球にお越しください。(ただし17時までとなります)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0