SSブログ

ソフトリフレッシュ体操教室参加受付開始 [教室]

本日からソフトリフレッシュ体操教室第2期の参加受け付けが開始となりました。[演劇]
開館時間のだいぶ前より多くの皆さんにお並びいただきました。
お忙しい中ありがとうございます。

おかげさまでソフトリフレッシュ体操教室も大変ご好評をいただいています。
定員もスタート当初の100名から110名となり、更にこの4月の第1期からスペースが拡大できた事により130名まで増員できました。
が!
受付開始30分ほどで120名以上の方にお申し込みいただき、13時現在で残りあと1名となってしまいました。
重ね重ねありがとうございます。

いよいよこれから運動に最適な季節「スポーツの秋」がやって来ます。[バスケットボール][テニス][野球][サッカー][ゴルフ]
もしソフトリフレッシュ体操教室に参加出来なくても、明後日6日(金)からは金曜日のリフレッシュ体操教室の受付が始まりますし、トレーニング、バドミントン、ソフトバレー、卓球、インディアカ、ジョギング等もおススメです。
ぜひ文化体育センターへスポーツにお越しください。(^o^)/
注:[右斜め上]のイラストの野球・サッカー・ゴルフは文化体育センターではご利用できませんので悪しからず。(^^;ゞ

追記
ソフトリフレッシュ体操教室は定員に達しました。
恐れ入りますが以降はキャンセル待ちでの受け付けとさせていただきます。
多くの方にお申し込みいただきありがとうございました。<(_ _)>
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0