SSブログ

リフレッシュ体操参加受付開始&トレ室情報 [お知らせ]

先日のソフトリフレッシュ体操教室に続いて、同じく第2期のリフレッシュ体操教室の参加受け付けが本日から開始となりました。
皆さんにはお忙しいなか申し込みにお越しいただいています。ありがとうございます。
ソフトリフレッシュ体操教室は受付開始当日に定員の130名に達してしまいましたが、リフレッシュ体操教室は定員180名と余裕がありますので、ぜひご参加ください。(^o^)/

それと、トレーニング室ネタを2つ[手(チョキ)]ほど。
IMG_1196.JPG
まず、既にお知らせのとおり本日から金曜日の指導員のシフトが変更になります。
木曜日と同じく14時と18時からビギナー講習、15時と19時からフロアエクササイズとなります。
平日お勤めの方も、木曜金曜とお仕事帰りにビギナー講習やエクササイズをしていただけるようになりました。
なお、金曜日は午前10時からのビギナー講習も、ボランティア指導員さんのご協力により引き続き実施いたしますが、急遽お休みとなる場合がありますのでお手数ですがお出かけ前に確認いただければ幸いです。
IMG_1248.JPG
また、今年の3月にパネルの故障でご不便をお掛けしたランニングマシンが、今度はベルトの一部破断によりしばらくご利用いただけなくなっていました。度々ご不便をお掛けしすみません。
m(_ _)m
新品のベルトがようやく入荷し、本日交換修理することができました。
また皆さんにガッツリと走り込んでいただければ幸いです。(ただし混雑時は譲り合いでお願いします)

以上、スポーツの秋に向けて、”皆さんのトレーニングライフ充実お手伝い情報”でした。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0