SSブログ

秋の運動会シーズン到来! [運動会]

9月に入り一週間が過ぎようとし、朝晩などはめっきり秋めいて来ました。
自宅の近所の某小学校からは、運動会の応援の練習の元気な声も聞こえるようになりました。
ここ文化体育センターでも一足早く本格的な秋の運動会シーズンの幕開けです。
本日は市内の保育園の運動会です。
今朝は雨[小雨]も降り何とも微妙な空模様です。
こんな時こそが体育館での運動会の最大の強みです。[手(チョキ)]
[雨]雨天中止はまずありません。L(`∩´)Ω
PANO_20130907_101540.jpg
今日は幼稚園児よりも更に小っちゃくて可愛いチビっこたちが集まっています。
こんな広大なスペースに足を踏み入れるのは初めての子もいることでしょう。
うれしくて走り回る子もいれば(*゚▽゚*)、泣いてしまっている子もいます・゚゚・(>д<;)・゚゚・ウワ~ン
一生懸命走ったり踊ったりして、今夜はみんな疲れて早々におねむかな?o( _ _ )o[眠い(睡眠)]

文化体育センターでは、この後9月から11月にかけて幼稚園など4件の運動会が予定されています。

タグ:運動会
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0