SSブログ

祝2020年東京オリンピック・パラリンピック開催決定 [その他]

日一日と秋めいて来ました。
文化体育センターではツクツクボーシやアブラゼミが残り少ない競演中です。
本日はネタ切れのため、一日遅れではありますがあの話題を。

昨日、悲願の2020年東京オリンピック・パラリンピック開催が決定しましたね。
前回大会から実に56年振りの東京オリンピック。どんな大会になるのか今から楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

福島原発事故の収束や被災地の復興もままならない中での開催に否定的な意見もありますが、スポーツがより一層盛り上がるという部分では、体育館的には歓迎すべき良いニュースです。

7年後かぁ・・・と自分の歳を数えてみたら、ちょっと・・・(((( ;゚Д゚)))
だいぶ先のようですが、あっと言う間に本番がやって来るんだろうなぁ。
文化体育センターで日々練習している人や、大会に出場する若き選手達のなかから、東京オリンピックに出場する選手が出て来てくれる事を期待して止みません。

いや、若い人でなくてもチャンスはまだまだありますよ!
そのためにはまず文化体育センターで練習を。(^^;ゞ
本日19時以降はバドミントンコート6面分の空きがあります。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0