SSブログ

リハーサル [本日の文体センター]

ちょっと前のあの猛烈な暑さが嘘だったかのようにめっきり涼しくなりました。
酷暑を耐え抜いた疲労が出て来る頃です。
急な気温の変化に体調を崩さぬよう注意しましょう。

本日の文化体育センターは、市内の幼稚園の皆さんが今月末に開催される運動会のリハーサルに来ています。
本番で立派な演技ができるようにみんな大きな声で元気に練習しています。
こういうのを見てしまうと、本番当日にみんなが一生懸命演技しているのを見てちょっとウルっと来ちゃうんだよなぁ・・・[たらーっ(汗)]
歳取ったせいか、なんせ涙腺が弱くなってきたもので。(^^;ゞ

涼しくなって運動に最適のシーズンです。文化体育センターでスポーツしませんか?
ただし、本日は19時以降バドミントンコート4面分の空きしかありません。m(_ _)m
トレーニング室等もおススメです![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0