SSブログ

今日も楽しい運動会♪ [運動会]

本日は最高の秋晴れ[晴れ]に恵まれ、市内の幼稚園の運動会です。
昨日は殺風景だったアリーナも、とても賑わっています。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
PANO_20131012_092321.jpg
鼓笛隊の演奏で開幕した運動会は、早速徒競走などで盛り上がっています。
みんな一生懸命に競技・演技していてまあ可愛いこと。(^^)
ロビーも子供たちの歓声(*゚▽゚*)や泣き声・゚゚・(>д<;)・゚゚・ウワ~ンなどで普段とは違った風景です。(⌒_⌒;
楽しんでいる子も、自信が無くて不安な子も、今日はガンバロー!(`o´)/
参加される父兄の皆さんも、3連休だからといって無理をせず、安全第一でお願いします。

第2アリーナは12時以降空きがありますので、アリーナでの個人利用も可能です。
午後は武道場で合気道の合宿がご利用予定です。
トレーニング室では今日から3日間ポイント2倍デーです。
駐車場が大混雑になっていますので、満車の際は臨時駐車場へお回りください。
15時頃までには運動会も終了し駐車場も落ち着くと思います。

タグ:運動会
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0