SSブログ

うぇるかむ [本日の文体センター]

昨日の幼稚園の運動会で飾られた素敵なバルーンアーチ。
子供たちが楽しそうに記念写真を撮ってもらっていました。[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
そのバルーンアーチを、運動会終了後寄贈していっていただきました。[手(チョキ)]
IMG_1315-1.jpg
文化体育センターの屋根等と同じパステルグリーンでカラーコーディネートもバッチリ。(^m^*)
正面ロビーでウエルカムアーチにさせていただきました。
幼稚園の皆さん、ありがとうございました! 
IMG_1314.JPG
本日は大会等の予定は入っていません。
17時以降は、明日開催される3B体操の埼玉県大会の会場準備のため第1アリーナが全面利用できませんが第2アリーナは空いています。
トレーニング室のポイント2倍デーも2日目実施です。[ぴかぴか(新しい)]
故障していたランニングマシンも修理完了しました[exclamation×2]
度重なるご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。<(_ _)>
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0