SSブログ

どんより [本日の文体センター]

今日はまさに “どんより” といった曇り空[曇り]ですね。
そして、大きな台風が2つも接近中です。[台風][台風]
台風と言えば大雨[雨]、大雨と言えば雨漏り。[もうやだ~(悲しい顔)]
ということで、本日は接近中の台風に備え雨漏り箇所の点検のため、業者さんと大屋根に上ってみました。

文化体育センターの大屋根に上がると、360度秩父の山々のパノラマ景色が見られなかなかの絶景です。[目]
今日はカメラを持って上がるのを忘れてしまったため、今度天気の良い日の絶景をご紹介したいと思います。

本日の文化体育センターは、19時以降はバドミントンコート5面分の空きしかありません。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0