SSブログ

☆彡・゜*゜・*:.:* クリスマスツリー ☆・゜...゜・☆彡*:.*.:  [その他]

クリスマスまで1か月を切り、文化体育センターでは毎年恒例のクリスマスツリー[クリスマス]を出しました。[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20131129_121035.jpg
今年各種スポーツ用具など、体育館ならではの”隠しアイテム”を飾り付けてありますので、探してみてください。[目]
クリスマスが近づくと、ワクワクすると共に「今年も終わりかぁ」という哀愁も感じます。

クリスマスの前に、いよいよ秩父夜祭り大祭まであと4日となりました。
今日現在の予報では当日の天気や気温もまずまず良さそうです。[晴れ]
平日ですが多くの観光客の皆さんにお越しいただければいいなと思います。
天気が良くても防寒対策はお忘れなく。(^o^)b
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0