SSブログ

奇跡のコラボ? [本日の文体センター]

さあ、いよいよ秩父市内は今日から秩父夜祭り一色です。
が、市の中心部から離れている文化体育センターではお祭りの雰囲気は 全く 感じません。(ToT)/~~~
ということで、本日の文化体育センターは空いています。[もうやだ~(悲しい顔)]
19時以降はバドミントンコート11面分空いています。(一般バスケは利用不可です)
日中は穏やかですが、日が暮れるとグンと寒くなる事でしょう。
お祭りに出掛ける方は暖かくして風邪をひかないようご注意ください。

IMG_20131202_130909.jpg
さて、画像のひょうたんは、文化体育センターの元所長さんが自分で育てたひょうたんを加工し制作したものです。
昨日寄贈していただきました。ありがとうございます[exclamation]<(_ _)>
クリスマスっぽく赤い造花とともに窓口に飾らせていただきました。
赤と緑の小さいひょうたんも隠しアイテムとしてクリスマスツリーに飾りましたので、探してみてください。[目]

「クリスマスとひょうたん」という、まず融合する事の無いであろう両者が、文化体育センターで奇跡のコラボレーション[ぴかぴか(新しい)]です。[手(チョキ)]

※12月4日(水)は、レストラングリーンが臨時休業となりますので予めご了承ください。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0