SSブログ

第3期リフレッシュ受付&バルーンサンタ参上 [教室]

秩父の今朝の最低気温はこの冬最も寒い-4.1℃。ちなみに北海道の紋別と同じ気温だったようです。[がく~(落胆した顔)]
そんな本日は、一昨日に続きリフレッシュ体操教室の第2期の最終日並びに第3期の参加受け付け開始日です。
寒い中多くの皆さんにお越しいただきました。また来年もよろしくお願いいたします。

さて、現在ロビーで強烈な存在感をみせているクリスマスバルーンアートに、ニューアイテムが仲間入りです。
クリスマスと言えばこの方[exclamation]サンタクロースで~す[exclamation×2] (^ ^ノノ゙パチパチパチパチ
IMG_20131213_133132.jpg
もちろんこれもバルーンで出来ています
器用な女性職員がネットで作り方を検索し、参考[目]にしながら作製しました。
素人目ですがかなりのクオリティ。[ぴかぴか(新しい)]
う~む・・こんな才能を隠していたとは・・・これで全国を営業で回れるんじゃ?(・ ・;)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0