SSブログ

市民ソフトバレーボール大会2014 [大会]

本日は「第19回市民ソフトバレーボール大会」が、両アリーナで開催されています。
PANO_20140126_105155.jpg
総勢76チームが各ブロック優勝をかけて熱戦を繰り広げています。
他のスポーツと一番違うと感じる事は、試合中に笑顔[わーい(嬉しい顔)]が多い事です。
試合後の祝勝会[ビール][わーい(嬉しい顔)](残念会?反省会?[ビール][もうやだ~(悲しい顔)])もさぞ盛り上がることでしょう。[手(チョキ)]

ソフトバレーボールは他のスポーツに比べ手軽にでき、レクリエーション的要素も多いため、年々愛好者が増えています。
4人揃えば1チームでき、8人揃えば試合ができます。
さあ貴方も、職場の仲間・友人・先輩後輩・親戚家族等々、メンバーを集めて始めてみませんか?

本日は大会終了(17時予定)までアリーナでの種目並びにジョギングは利用できません。
トレーニングや卓球でご利用ください。
駐車場が混んでいますので、臨時駐車場等へお回りください。
17時以降はバドミントンコート12面分の空きがあります。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0