SSブログ

2014ミニバスオータムキャンプDay2 [大会]

本日の文化体育センターは、先週に引き続き「ミニバスオータムキャンプ」の2日目が両アリーナで開催されています。[バスケットボール]
IMG_20141025_093938.jpg
まさに昨年、台風27号[台風]の接近により中止を余儀なくされたのがこの2日目です。
今年は昨年の分も合わせたような素晴らしい秋晴れ[晴れ]に恵まれました。[手(チョキ)]

午前中は、県内の大学バスケ部の監督らによるバスケットボールクリニックです。
ゲーム的要素を織り交ぜた練習に、アリーナからは子供たちの楽しそうな歓声が聞こえて来ます。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ミニバスをやってみたい子供さんや保護者の方は、見学も大歓迎だと思います。(^o^)/

その他では、トレーニングや卓球、居合道、テニス等で皆さんがスポーツの秋を満喫されています。
嬉しい事にここ最近、トレーニングのビギナー講習を受講される方が増えて来ました。
トレーニングは、思い立った時に、たった一人でも、自分のペースで出来るというお手軽感があります。
指導員のいる時間帯でしたら、フロアエクササイズや色々なアドバイスもしてもらえます。
スポーツの秋、そんなトレーニングは特にお勧めです。
トレーニングよる効果等はコチラをご覧ください。
25日の本日は、10月最後のポイント2倍デーです[exclamation×2]

本日は、大会終了(17時頃予定)までアリーナでの種目並びにジョギングはご利用いただけません。
19時以降は、バドミントンコート6面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0