SSブログ

2014はつらつママさんバレーin秩父 [イベント]

開会式:元バレーボール選手だった秩父市長の始球式で試合開始です。
野球の始球式は空振りがお約束ですが、バレーではまさか”そう”来るとは[あせあせ(飛び散る汗)]
v1.jpg
ママさん3チーム(ちちぶ、フラワー、銀杏)とフレンドリーマッチの熱戦
v2.jpg
最後の銀杏(いちょう)チームは特に善戦し、第1セットは14対14のセットポイントまでもつれ込みました。
v3.jpg
会場の盛り上がりも最高潮

試合後はママさんたちと健闘を称えあい記念撮影などの交流も。
v4.jpg
抽選会
豪華賞品が当たったラッキーな人は?
v6.jpg
閉会式
楽しいひと時も終了です。ドリームチームの皆さん、またぜひ秩父にお越しください。(^o^)/
ご参加・ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした
v5.jpg
名残惜しむ間もなく、この後17時から、明日の秩父剣道祭の準備が第1アリーナで始まります。
16時30分からトレーニング室ご利用再開いたしました。
19時以降は、第2アリーナにバドミントンコート4面分の空き状況となります。

すっかり告知を忘れていました。
明日3日は、文化体育センターの「文化」の日ということで、トレーニング室ポイント2倍デーです[exclamation×2]
その他は、5日(水)、14日(金)県民の日、15日(土)の3日間です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0