SSブログ

ハロウィンっぽい?アート作品 [本日の文体センター]

朝晩の気温がぐっと冷え込んできて、26日(月)の朝の最低気温は2.3℃。。(>_<;)
風邪等で体調を崩す方が増えてきましたので、体調管理に注意しましょう。

さて、そんな今朝、開館準備で館内を回っていたところ、渡り廊下に立派なクモの巣が5個ほど出来ていました。
昨日は休館日だったので、落ち着いてじっくりと作れたようです。
クモの並々ならぬ獲物の捕獲意欲を感じる、直径約50cmの大作もありました。
DSCN0696.JPG
よくよく見ると、なかなかのアート作品で、また今の時季だとハロウィンっぽい感じもしますが、心を鬼にして除去させていただきました。( >人<)

ちまたではハロウィン一色
文化体育センターでもささやかな飾り付けをしています。(^^;ゞ
DSCN0701.JPG
スポーツの秋を楽しみにお越しください。
19時以降は、バドミントンコート8面分の空き状況です。
タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0