SSブログ

2015ミニバスオータムキャンプ Week3フレッシュ大会 [大会]

文化体育センターの秋の風物詩、ミニバスオータムキャンプも最終日です。[バスケットボール]
3週目の本日は、主に下級生の子が中心となるフレッシュ大会が、第1アリーナで開催されています。
IMG_20151031_093839.jpg
恒例の朝の挨拶も、下級生の子が行い、上級生は後ろから見守るという微笑ましい光景でした。
試合でも、ドリブルやパス等、まだボールが手におぼつかないような場面も見られますが、それもまたフレッシュ[exclamation×2]
でも一生懸命さは、上級生のそれにも決して負けていません。
みんなたくさん練習して、もっともっと上手になろう!(`o´)/

第2アリーナでは、午前中に新体操の発表会が行われています。
午後からは半面が空く予定です。
スポーツの秋を楽しみにお越しください。
19時以降は、バドミントンコート7面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0