SSブログ

通常営業しています [本日の文体センター]

こんにちはJです!
昨日は成人式ということで本当にたくさんの方に来ていただきました[わーい(嬉しい顔)]
ポテくまくんも来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
まぁー可愛かったですね!大人気でしたよ!
そんなポテくまくんですが、本日1月11日が誕生日です[ぴかぴか(新しい)]
誕生日イベントを行うみたいですよ[ひらめき]気になる人はチェックしてみてくださいね!

成人式で使った花をいただきました[晴れ]
005.jpg
ありがとうございました!

さて、そんな本日成人の日の文化体育センターは通常営業しています[exclamation]
トレーニング室はお得なポイント2倍デーです!

本日のアリーナの空き状況は19時までは全面、19時以降はバドミントンコート11面分の空き状況です。
武道場も全面空いています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

K

めでたいですね!
是非これからの将来を担ってほしいものです!
by K (2016-02-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0