SSブログ

夏合宿真っ盛り! [本日の文体センター]

文化体育センターでは、夏合宿真っ盛りです。
本日、高校バドミントン部の皆さん、高校中学のバドミントン部の皆さん、高校中学の剣道部の皆さん、空手の児童の皆さんが、それぞれ2日~4日の合宿が終了です。
DSCN1250.JPG
連日30℃超えの真夏日が続いたなか[晴れ]良い合宿や思い出が出来ましたら嬉しい限りです。[わーい(嬉しい顔)]
また来年もぜひお待ちしています。
tewofuru2-web.png
そして、明日からはミニバスのサマーキャンプの熱い暑い3日間がやって来て、来週からまたバドミントンやバスケの団体様が合宿でご来館の予定です。

本日正午以降は、第2アリーナに空きがありますので、シューズ等をお持ちのうえ個人利用にもお越しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0