SSブログ

トレーニング室に新しい指導員さんが入ります [トレー二ング]

本日からトレーニング室に新しい指導員さんが増えることになりました!
今まで指導員がいないフリータイムだった木曜日の午前中に新しい指導員さんが入り、ビギナー講習やフロアエクササイズを行います!(※フロアエクササイズは研修期間のため5月ごろスタート予定です)
指導員がいる時間帯が増え、今まで以上に皆さまのトレーニングと健康を細かくサポートできるようになると思います。
もちろん今までいた3名の指導員さんも今までの時間帯におりますので、新しい指導員さん共々よろしくお願いします!

こちらが新しい指導員の有川さんです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1306 (1).JPG
新しい指導員さんってどんな人
お名前:有川雄人さん
出身:愛知県
大学~大学院で健康スポーツを専攻し「トレーニング科学」という学問が専門です。
総合病院が付帯する医療系のフィットネスクラブでの勤務経験や公共事業での介護予防教育などの指導経験があります。
「健康運動指導士」「健康運動実践指導者」「日本トレーニング指導者協会認定トレーニング指導者」など運動に関するたくさんの資格を持っていますので、トレーニングや身体の悩みはお気軽に声をかけてみてください!


共通テーマ:スポーツ