SSブログ

7月の主な大会・行事予定&ZUMBA第3夜&バスケ大会 [お知らせ]

おはようございます[曇り]
今日から7月になりました!
6月からすでに最高気温が30℃を超える日も出てきていますが、この暑さと日差しを受けて、玄関横に植えたゴーヤもすくすくと成長しています。
IMG_1436.JPG
夏本番までには、りっぱな「緑のカーテン」に成長してくれるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

まだ体も暑さに慣れていない時期なので、エアコンを適切に使って熱中症には注意してくださいね[ひらめき]
暑いと運動もしたくなくなってしまいがちですが、無理のない範囲の適度な運動は夏の暑さに負けない体づくりに必要です[手(グー)]
文体センターのトレーニング室では冷房の効いた、涼しい環境で運動ができますので、この夏の運動にぜひご利用ください[パンチ]
それでは本日の記事は盛りだくさんでご紹介します。
①まずは7月の主な大会・行事予定についてご案内です。
アリーナ等をご利用される際の参考にどうぞ!
R507yoteihyou.jpg
②また昨夜は「ZUMBA教室」の3回目が行われました。
皆さんのZUMBAにだいぶ慣れてきた様子で、1回目よりも動きにキレがでてきていました[ぴかぴか(新しい)]
たっぷりと汗をかいてシェイプアップしていただけたと思います。
IMG_1437.JPG

③最後に本日は第2アリーナで「エクスペリエンスリーグバスケットボール大会」が開催されています。
第2アリーナは18時までご利用いただけませんので予めご了承ください。
トレーニング室、卓球室は通常通り利用可能です。

共通テーマ:スポーツ