SSブログ

2023埼玉県学校総合体育大会新体操競技&ZUMBA最終日 [大会]

おはようございます[曇り]
本日は朝から「学校総合体育大会県大会新体操競技」が第1、第2アリーナで行われています。
DSC_0861.JPG
そのため個人でのアリーナ種目(ジョギングを含む)は19時までご利用いただけません。
ご不便をお掛け致しますがご了承ください。<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]
トレーニング室、卓球室は通常通りご利用いただけます。

また、文体センターの新しい運動教室としてスタートしたZUMBA教室が昨夜で無事終了しました。
IMG_1469.JPG
始まるまでは、どれだけの方に参加していただけるか、少し心配もしていたのですが、フタを開けたら参加希望の方がどんどん増えていき、最終的に当初の定員30名を大幅に超える61名の方に参加していただくことができました[ぴかぴか(新しい)]
最初はぎこちなかった皆さんの動きも回を増すごとにキレが良くなっていったり、もっと次の教室も開催してほしいというお声をいただいたりと、秩父で少しずつZUMBAが広がっていってくれているのが嬉しかったです。
ZUMBA教室開催にあたりご協力いただいた「秩父メディカルフィットネス」様、Ayumi先生ありがとうございました。
また次のZUMBA教室も検討していますので、お楽しみにお待ちください!


共通テーマ:スポーツ