SSブログ

2023 かなめ保育園運動会&ミニバスオータムキャンプWeek3 [運動会]

こんにちは[晴れ]
本日は「秩父かなめ保育園運動会」と「ミニバスオータムキャンプフレッシュ大会」が開催されています。

かなめ保育園さんの文体センターでの運動会開催は今回が初めてになりました[ひらめき]
初めての場所で緊張していないかな(?_?)
いい思い出の運動会になってくれると嬉しいです。
IMG_1758.JPG
第1アリーナでは2週に渡って行われた「ミニバスオータムキャンプ」の最終日で、フレッシュ大会が開催中です。
IMG_1760.JPG
アリーナの個人種目は13時以降に第2アリーナが空く予定です。
トレーニング室、卓球室は通常通りご利用いただけます。


共通テーマ:スポーツ