SSブログ

2023年 文化体育センター5大ニュース [ご挨拶]

今年の文化体育センターの営業も、本日を含めて残り2日[手(チョキ)]となりました。
そんな2023年を「文化体育センター今年の5大ニュース」で、時系列に振り返ってみたいと思います。[目]

①4月:今までフリータイムだったトレーニング室の木曜日の午前中に新しく指導員さんが入りました。
ビギナー講習やエクササイズが増えて、ちょっと便利になりました。[わーい(嬉しい顔)]
20231227_114310.JPG

②6月:埼玉県硬筆中央展覧会が、文化体育センターで初開催されました。
2日間で延べ2,780人の方がご鑑賞に訪れました。
IMG_1414-4a77c.jpg

③10月:大相撲秩父場所が4年ぶりに開催されました。
約2,300人の観客が大相撲の迫力を堪能されました。
20231011_135620-2.jpg

④11月:プロレスが12年ぶりに開催されました。
秩父市出身の強矢岳人選手(左)も、力一杯デビュー戦を戦いました!
20231123_120121.jpg

⑤12月:2021年5月から始まった文化体育センターでのワクチン集団接種が終了しました。
約2年半に渡り、全65回、延べ28,349人の方が、大きなトラブル等無く無事接種されました。
20231210_094000.JPG
2024年も、どれを挙げようか迷うくらい良いニュースがたくさんありますように[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:スポーツ