SSブログ

フライデーアフタヌーン [本日の文体センター]

インフルエンザや防火には恵みの[雨]ですが、肌寒い一日となってしまいました。
いよいよ学生の皆さんは卒業シーズンですね。
文化体育センターの近くにある秩父農工科学高校さんでは明日10日が卒業式だそうです。
明日も雨の予報が出ていますが、晴れの門出なので文字通り晴れて欲しいところです。
[晴れ](-人- )

本日の文化体育センターは、朝からリフレッシュ体操教室やトレーニング、卓球等の皆さんのほか、一昨日から合宿で来られている都内の大学生の皆さんが元気に運動されています。
また、高校の部活の練習の他、個人利用の方も多く来られていて、15時現在アリーナの空きが無い状態です。
静かな静かな普段の金曜日の午後[もうやだ~(悲しい顔)]と違い、とても賑やかです。[わーい(嬉しい顔)]