SSブログ

噛みましたが何か? [その他]

昨日は、電話によるラジオ生出演という初めての貴重な経験させていただきました。
NHKさいたま放送局様、お世話になりました、ありがとうございました。m(_ _)m
宣言どおり(?)噛み噛みでした。L(`∩´)
往生際悪く言い訳をさせていただくならば、時間が押していたのか事前の打合わせとビミョーに順番や内容が違っていて、「うっ!そんな事聞く予定でしたっけ?」なんてことや、「え?それは私が言うハズでは・・・」なんてことや、「あれ?最後にPRがあるハズでは?」みたいな感じだったので少々慌てました。
打合わせの際に私が聞き間違えただけかも知れませんが・・・(^^;ゞ
でも、さすがプロのアナウンサーの方、最終的には上手にまとめていただきました。
何とか「きらめきスポ婚」の目的や内容等が最低限伝わったのではないかと思います。
ラジオを聞いて申し込みに来てくれる人がいたらイイなぁ~・・・
SCN_0001 (6).jpg
今回、後になってみて一番悔やまれるのが噛み噛みだった事よりも、「◯◯さん(私)がキューピットですね」と言われたくだりで、「そうですね」みたいなありきたりな返事になってしまったことです。
「キューピットにしてはちょっとオッサン過ぎますけどね、ハハハ[あせあせ(飛び散る汗)]」くらいヒネって返せなかったことが悔やまれます。[ちっ(怒った顔)]
次の機会がありましたら頑張りたいと思います。