SSブログ

トレーニング指導員夏休みのお知らせ [お知らせ]

ニューマシンも導入され多くの皆さんにご利用いただいているトレーニング室ですが、8日(水)と9日(木)と15日(水)の3日間、研修・夏季休暇のため指導員がお休みとなります。
8日(水)と9日(木)につきましては、ボランティア指導員さんのご厚意により10時からと14時からビギナー講習は実施しますが、フロアエクササイズにつきましては3日間お休みとさせていただきますのでご注意ください。
トレーニング室自体は通常どおりフリータイムとしてご利用できますので、トレーニングにお越しください。
SCN_0004.jpg
さて、本日も文化体育センターは合宿真っ盛りです。
第1アリーナでは昨日から3日間の予定で都内の高校のバスケットボール部とバドミントン部の皆さんが練習しています。
本日は地元の高校のバスケットボール部と練習試合を行うそうです。
普段はなかなか試合をする機会の無い相手と試合するのは良い経験になると思います。
どちらもケガのないよう頑張ってください。
SCN_0004.jpg
第2アリーナでは神奈川の高校のバドミントン部と県内の高校のバレーボール部の皆さんが練習しています。
オリンピックでは藤井・柿岩組が日本バドミントン史上初の五輪のメダルを獲得しましたし、女子バレーボールは昨夜中国を破り24年ぶりにベスト4へ進出し、ロス五輪以来28年ぶりのメダル獲得まであと一歩のところまで来ました。
その競技をされている皆さんは特にモチベーションも上がり、練習にも熱が入ると思います。
熱が入ったら、水分塩分補給や休憩を取るのもお忘れなく。(^o^)/

明日は13時以降はアリーナに空きがあります。
ご不便をお掛けしていますアリーナでの個人利用の皆さん、スポーツしにお越しください。

※8月12日追記
掲載したトレーニング予定表に誤りがありましたので差し替えました。
8月15日(水)は終日フリータイムとなります。
よろしくお願いいたします。