SSブログ

原谷小2年生からお礼のお手紙 [その他]

先日、6月15日にお隣の原谷小学校の2年生の皆さんが、まち探検の一カ所として文化体育センターに来ました。
その時の様子はコチラコチラをご覧いただくとしまして、その時の2年生の皆さんからお礼のお手紙[メール]が届きました。
IMG_0588.JPG
中には全部ひらがなだったりするのもあるので<(^_^;)、ちょっと解読が必要な場合もありますが、消しゴムで消した跡や、なるべく漢字を使おうとみんな一生懸命に丁寧に書いてくれたことがうかがえます。(^ ^)
普段、文化体育センターにいる我々には当たり前になっている事が、小さな目[目]で見るととても新鮮だったり驚いたりする事に映るようです。
みんなの手紙を読んでいると、初心を思い起こされる事もあります。
初心忘れるべからず[exclamation]ですな。(`∩´)

さて、窓口に出していた文化体育センター産のゴーヤですが、おかげ様で約一日で無くなりました。
「イラねぇ~」とか言われて誰も持って行ってくれず何日も残ったままだったら寂しい限りでしたが、一日で無くなって良かったです。( ^o^)ホッ=3
まだ収穫できるようでしたらまた出しますので、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本日の文化体育センターは、午前中に中学高校のバドミントン部の合宿が入っていましたが、午後から夜にかけては思いっきり空いています。
お盆休みで運動も休まれていた方は、また再始動しましょう!(^o^)/