SSブログ

第2回きらめきスポ婚開催決定! [お知らせ]

突然ですが、第2回きらめきスポ婚[ハートたち(複数ハート)]のお知らせです。
6月に開催されました第1回きらめきスポ婚
初めての開催という事で手際も良くありませんでしたが、めでたく6組のカップルを成立をさせることができました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
そして、「次はいつですか?」という問い合わも頂くなど、ご好評につき今回第2回開催の運びとなりました。
「次はいつかな?」とブログをチェックしていただいていた皆さん、大変お待たせいたしました。
(今後もブログはひとつよろしくお付き合いくださいm(_ _)m)
開催内容は以下のとおりです。

第2回きらめきスポ婚
内  容 ソフトバレーなどの軽スポーツや、レクリエーション、ミニゲーム、フリートークなどを通じて、素敵な出会いを探しましょう
日  程 平成24年10月8日(月祝)
時  間 10時~16時
会  場 秩父市文化体育センター
参加費 3,000円(昼食代含む)
対  象 27歳くらいから45歳くらいの独身の男女
定  員 男女各20名
申込み 平成24年9月17日(月祝)~9月30日(日)
参加費を添えて文化体育センター窓口へお申し込みください。(9時~17時、火曜日休館)
お電話でも受け付けいたします。[電話]0494-24-4004
SCN_0001 (2).jpg
第1回のきらめきスポ婚は金曜日の夜に3週連続という形でじっくり親睦を深めていただきましたが、「3回は出られない」という方や、遠方の方で「3週連続で秩父まで行くのは厳しい」と断念した皆さん。
今回は10月8日(月祝・体育の日)の一日勝負ですので、「それなら参加できる[exclamation]」という方もぜひご参加ください。
秩父市外の方やスポーツ初心者の方も大歓迎です[グッド(上向き矢印)]
少々時間は長いかも知れませんが、時間をかけてじっくりと素敵なお相手を探してください。[揺れるハート]
一日バージョンの楽しい内容を現在検討中です。[手(チョキ)]
更に、独身の男女を対象とした「きらめきスポーツサークル」も平日の夜に定期的に実施する事になりました。

本日は、県北中学バスケットボール大会の2日目が第1アリーナのみで開催されます。
昨日、「自分のミスで試合に負けた」と泣きじゃくっている子を、チームメイトがこれまた泣きながら「◯◯ちゃんのせいじゃないよ」と慰めている光景に遭遇しました。
勝負事ですから勝つ事はもちろん大事ですけど、負けて得られるもの、負けないと得られないものもたくさんあります。
勝って深まる絆もあれば、負けて深まる絆もある。
イジメだ何だと殺伐としたニュースが多い中、素敵な青春の1ページに出会った気分になりました。(^_^)
私にもそんな青春時代があったなぁ・・・遠い遠~い昔に・・・(ToT)/~~~

本日は第2アリーナが一日空いています。トレーニング室も日曜日はすいていておススメです。
お誘い合わせてスポーツしにお越しください。(^o^)/