SSブログ

☆彡・゜*゜・*:.:* クリスマスツリー ☆・゜...゜・☆彡*:.*.:  [本日の文体センター]

クリスマスまであと1か月を切り、文化体育センターでも恒例のクリスマスツリー[クリスマス]を出しました。
IMG_0789.JPG
今年もバドミントンのシャトルや、インディアカや卓球のボール、ホイッスルなど体育館ならではの”隠しアイテム”を飾り付けてありますので、探してみてください。[目]

さて、秩父ではクリスマスの前の最大イベント秩父夜祭がいよいよ一週間後に迫りました。
やはり秩父のクリスマスは、「夜祭りが終わってから[exclamation]」ですかね?(^^;ゞ
昨年の夜祭りは午前中があいにくの[雨]となってしまい大変でしたが、今年は昨日のような素晴らしい晴天となるよう祈っています。[晴れ](-人- )

なお、文化体育センターは12月3日(月)を臨時休館日とさせていただきます。
翌日の4日(火)も通常の休館日となりますので予めご了承ください。