SSブログ

撮影終了・・・_| ̄|〇 [その他]

今回、トレーニング室を紹介して頂く秩父ケーブルテレビさんの市政情報番組「わがまち秩父」の撮影が先ほど無事終了しました。
感想はたった一言「疲れた・・・」
IMG_1196.JPG
私自身、メディアへの出演は昨年きらめきスポ婚のPRでNHKラジオに生出演させていただいて以来です。
テレビ秩父さんへはかれこれ5~6回ほど出演させていただいていますが、もちろん今回もセリフは噛み噛みでした。(T T)
これは何回経験しても慣れることはないですね。えぇ一生噛み続けますとも。(‘`・ω・´)キッパリッ!
更にトレーニング室のマシン紹介で、見本としてランニングしたりエアロバイクを漕いだり、筋力系マシンをやったのですが、ほんの数分やっただけで5歳は老けたようなこの疲労感・・・

後はテレビ秩父さん、イイ感じに編集をお願いします。( -人-)
放映は9月2日~8日の予定だそうです。
「この放送を観てトレーニング室に来てみました」という方がたった一人でも来てくれればオールオッケーです。(^o^)V


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0