SSブログ

秋のポイント2倍デー! [トレー二ング]

台風20号[台風]の過ぎ去りと共にまた一段と秋が深まり、文化体育センターもスポーツをされる方が徐々に増えて来た感じです。
中でも嬉しいのがトレーニング室のカムバック組の皆さんです。
「むか~~~~しに来ていたんですけど・・」と、窓口に来られる方が増えて来ました。
中には、ビギナー講習の修了証のナンバーが、最近では少数派の4ケタ以下の方もいらっしゃいます。
はい!もちろん久しぶりでもご利用いただけますよ。ただし入れ替わったマシンなどもありますので、できれば最初にインストラクターのいる時間帯に来ていただくと幸いです。
SCN_0001.jpg
そこで、そんな皆さんを応援すべくトレーニング室よりお得な情報です。
7月の3連休に実施しご好評をいただきましたトレーニング室のポイント2倍デーをまたまた行いたいと思います[exclamation]
期間は10月12日(土)、13日(日)、14日(月祝)の3連休です。
ぜひ、スポーツの秋真っ只中のこの期間にトレーニングで汗を流し、ポイントもゲットしてください!

「何だよ、よその店はポイント5倍とかやってるのにたった2倍かよ」とか思われた方、多くお店のポイントは1~2%の5倍などですが、文化体育センターのトレーニング室は10%の2倍ですので実はとってもお得なんです!(゚∇^*)v
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0