SSブログ

今日はにぎやか [本日の文体センター]

秩父の今朝の最低気温は3.7℃とこれまた寒い朝でした。
奥秩父には到底かないませんが文化体育センターの紅葉もなかなかイイ感じに色づいて来ました。(と言うかだいぶ散っていますが・・・)
IMG_20131109_103059.jpg
さて、そんな本日の文化体育センターは、大きな大会等は入っていませんがにぎやかです。
第2アリーナでは午前がミニバスの練習と新体操の大会、午後からはバスケの合宿と新体操の定期練習がご利用です。
そして、何よりにぎやかなのが第1アリーナでご利用いただいている都内の某大学のマーチングバンドさんです。
太鼓やシンバル、トランペット[演劇]、鉄琴(正式な名称が違っていたらスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)])などの音がアリーナから漏れ聞こえて来ます。
マーチングバンドの特徴のひとつであるフラッグなどを使った演技もパート毎に分かれて練習しています。
ずっと外で練習している人の中には寒いなか半袖半ズボンの人もいます。w(゚o゚)w
風邪引かないでね・・・(・_・;)

本日の文化体育センターは、17時以降に第2アリーナ半面(バドミントンコート4面分)の空きしかありませんのでご注意ください。
トレーニングや卓球、ジョギングはご利用いただけます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0