SSブログ

雪 [天気]

最高気温[晴れ]18.4℃だった一昨日から一転、昨日の降雪[雪]
色々なニュースで「秩父では〇〇cmの積雪」というセリフを聞きました。
皆さん、今朝の出勤・通学は大丈夫でしたか?[目]
文化体育センター周辺は出勤してみると意外や意外、第2アリーナ玄関前の駐車場は雪がありませんでした。雪かきもしていないのに・・
IMG_1454.JPG
周囲には雪が積もっていたので、ここだけピンポイントで降らなかったのか、あの寒さのなか融けたのか????
不思議な光景でした。σ('、`)??
IMG_1451.JPG
日中はまた良い日差し[晴れ]が出て、日なたでは雪や凍結も融けどんどん乾いていっています。
一方で日陰部分などまだ雪や凍結が残っている個所もありますので、油断せず通行に注意しましょう。
本日の文化体育センター19時以降は、バドミントンコート5面分の空きがありますが、バスケットは利用できませんのでご注意ください。
タグ:
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0