SSブログ

ミューズの森チャレンジロードレース大会のご案内 [お知らせ]

本日は、「第56回秩父宮記念チャレンジロードレース」のご紹介をさせていただきます。
気持ち良い初夏のミューズパークの緑の中を駆け抜ける名物大会です。
IMG_1509.JPG
何と[exclamation×2]
今回は、世界で活躍するあの最強の市民ランナー、川内優輝選手(埼玉県庁)が招待選手として走るようです。
世界レベルの走りを間近で見る[目]絶好のチャンスですので、ぜひ参加や観戦にいかがでしょうか?[手(チョキ)]

日程は6月8日(です。(雨天決行)
エントリー締め切りは4月20日(です。
申し込み方法はコチラ(外部サイト)またはコチラ(外部サイト)へお願いします。
詳しくは市報2月号16ページ、市報3月号17ページをご覧ください。

雨天の時や寒い時、また、花粉やPM2.5等が気になる方は、文化体育センターのジョギングコース(1周180m)で練習をどうぞ。(^^;ゞ
市内の一般の方なら2時間みっちり走ってたったの100円[exclamation]トイレも自販機もすぐ近くにあります。
通常はカーテンが閉まっているので若干退屈感は否めませんが、その分集中はできます。
また、金曜日の昼間はカーテンを開けている事が多いので、多少は景色を楽しめます。
土日祝日を中心に、アリーナで大会開催中等はご利用いただけない場合もありますので予めご了承ください。

本日、昼間のアリーナは、12時~14時までバドミントンコート4面、14時~16時は2面のみの空き状況となります。19時以降は13面分の空きがあります。

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0