SSブログ

トレーニング室ポイント2倍デー&GWの営業 [トレー二ング]

消費税の増税に伴い、トレーニング室はこの4月から利用料金を10~20円値上げさせていただきました。<(_ _)>
そこで、今年度はトレーニング室のポイント2倍デーを大幅に拡大いたします[手(チョキ)]
5月以降毎月5日15日25日と、5のつく日はポイント2倍[るんるん]です。

まずは、5月5日(月祝)、15日(木)、25日(日)の3日間です。
その他、月によってはスペシャルデー[ぴかぴか(新しい)]も予定しています。
更に、長らく故障でご不便をお掛けしていましたマシンに変わるニューマシンを4月30日に導入予定です。
文化体育センターのトレーニング室をぜひご利用ください。<(_ _)>

また、いよいよ明日からゴールデンウイークがスタートですね。
文化体育センターのGW期間中ですが、4月29日と5月6日の火曜日は祝日のため通常通り9時~21時まで営業いたします。
両日とも翌日も振替休館せず通常通りの営業です。
ということは・・・文化体育センターは5月12日(月)まで毎日ご利用いただけます。
日によっては大会等で利用できない種目も出て来ます。
各日の利用状況等は、また追々お知らせさせていただきます。
事前に知りたい場合は、お手数ですがお電話等でご確認ください。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0