SSブログ

第2期ソフトリフレッシュ体操受付開始 [教室]

本日は、9月10日(水)からスタートする「第2期ソフトリフレッシュ体操教室」の受付開始日です。
9時からの受付でしたが、8時にはもうすでに10名弱の方にお並びいただいていました。
暑い中、またお忙しい中、本当にありがとうございます。<(_ _)>

11時15分現在、まだ定員の130名まで、あと12名分ほどの余裕があります。
定員が110名だった頃は、受付開始20分位で定員に達しキャンセル待ちになってしまう事が常でしたが、今回はまだ空きがあります。
用事があって朝一で来られなかった方、忘れてしまっていた方等々、あきらめずにお申し込みください。
スポーツの秋、ソフトリフレッシュ体操で爽やかな汗をおかきください。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
明後日22日(金)には、第2期リフレッシュ体操教室の受け付けが開始となります。

本日の文化体育センターは、午後から第1アリーナ半面、第2アリーナ全面、武道場半面で専門学校の皆さんが合宿でご利用です。
昼間は第1アリーナ半面が空いています。ジョギングも出来ます。
19時以降は、バドミントンコート9面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0