SSブログ

県北中学生バスケットボール大会2014夏 [大会]

本日は第1第2両アリーナで「第44回県北中学生バスケットボール大会」が、運営の都合上特別に朝8時から元気に開催されています。[バスケットボール]
IMG_20140823_095741.jpg
IMG_20140823_102326.jpg
すでに3年生は引退し、2年生と1年生による大会だそうです。
試合でミスをしてしまったのか号泣している子に、そばに立ったチームメイトが優しくタオルでひたすら風を送ってあげているのを見かけました。
こんな素敵な青春のワンシーンに・・・オジさんちょっと感動・・・(ToT)
さあ!今日もケガの無いよう全力プレーでガンバロー(`o´)/もちろん熱中症対策も忘れずに(^o^)b
冷房のない第2アリーナは大型扇風機10台体制[台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風]+玄関全開放+アリーナ上部窓を開放しています。

大会は19時頃まで伸びる可能性があります。
大会終了まではアリーナでの種目並びにジョギングは利用できませんのでご注意ください。
19時以降は、バドミントンコート10面分の空き状況です。

★16時15分追記
予定よりかなり早く大会が終了したため、16時15分からアリーナでの種目並びにジョギングの利用ができるようになりました。
タグ:大会 バスケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0