SSブログ

今日は楽しい運動会! [行事]

いよいよ文化体育センターの秋の運動会シーズンのスタートです。
本日は、市内の幼稚園・保育園の運動会が盛大に開催されています。
PANO_20140927_094351.jpg
かけっこ、体操、綱引き、大玉ころがしなど楽しいプログラムが満載です。[わーい(嬉しい顔)]
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おじさん、おばさん等々、心強い応援団も大勢います。[演劇]
跳び箱などもアクロバティックにみんなバンバン飛びます。w(゚o゚)w
転んでケガなどしないよう楽しく一日がんばってください。[手(チョキ)]
父兄の皆さんが参加のプログラムもあるようですので、くれぐれも1~2日後の筋肉痛にはご注意を。(`へ´)b

本日13時から16時の間は、第2アリーナも合宿と定期練習のため空きが無いので、ご利用いただけるのはトレーニングと卓球のみになります。
19時以降は、バドミントンコート7面の空き状況となります。(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0