SSブログ

2014中学新人兼総体バレーボール郡市予選会 Day2 [大会]

本日は、第1アリーナで「中学新人兼総体バレーボール郡市予選会」の2日目です。
尾田蒔中、横瀬中、長瀞中、吉田中、荒川中、長若中、小鹿野中、秩父一中(順不同)の8校による決勝トーナメントです。
IMG_20141004_095158.jpg
ちなみに昨年は、吉田中の優勝でした。
一方で昨年2位だった両神中が今年は予選で敗退するなど、各校の実力が拮抗しているようです。
個人的には、毎度毎度のガンバレ某母校[exclamation×2](`o´)/ですが、なかなか壁は高いようで・・・
果たして今年はどこの中学校が優勝[ぴかぴか(新しい)]するのか?

16:50結果速報
 大接戦を制し、吉田中が昨年に引き続き優勝しました![ぴかぴか(新しい)]
 おめでとうございます!!
 準優勝は秩父一中でした。惜しかったな~残念某母校・・・
 あっ、”某母校”がバレた。(・ ・;ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]
 この2チームが県大会出場だそうです。
 県大会でも秩父っ子がんばれー(^o^)/

そして、バレーボールと言えば・・・今やすっかり皆さんにお馴染み(?)の「はつらつママさんバレーボールin秩父」です[exclamation]
SCN_0001.jpg
今月は、明日5日(日)にバレーボール豊島区交流、26日(日)には秋季バレーボール大会と、バレーボールの行事が4つも入っています。 (^m^*)
いましばらくクドいPRにお付き合いください。<(_ _)>

本日の第2アリーナは、午前中は空いていますが、定期練習とバドミントンの合宿が入る午後は空きがありません。
19時以降はバドミントンコート7面の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0