SSブログ

2015謹賀新年&1月の主な予定 [お知らせ]

DSCN0164.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます。
文化体育センターの2015年は、本日からスタートです。[ぴかぴか(新しい)]
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

さて、そんな本日は、新体操の練習始めが第2アリーナ半面で入っている以外は何も予約が入っていません。[もうやだ~(悲しい顔)]
不規則になりがちな年末年始の生活で体重オーバーの方も多いと思います。
ぜひ文化体育センターへ身体を“しぼり”にお越しください。

文化体育センターの1月の主な大会行事予定等は以下のとおりです。
◆大会等行事
 9日(金) 成人式準備(第1)
10日() 成人式準備(第1&第2)
11日() 成人式(第1&第2)
12日(月祝)バドミントン技術講習会(第1)
17日() 中学バスケ一年生大会(第1&第2)
18日() ソフトバレーボール初心者講習会(第1)
        バスケットボール秋季市民リーグ(第2)
25日() 市民ソフトバレーボール大会(第1&第2)
31日() 市民バスケ大会中学生の部(第1&第2)
◆その他
 5日(月) トレーニング室ポイント2倍デー
15日(木) トレーニング室ポイント2倍デー
19日(月) 骨盤体操教室(月曜夜の部)参加受付開始
25日() トレーニング室ポイント2倍デー
30日(月) 骨盤体操教室(金曜午後の部)参加受付開始

なお、10年以上続けていた毎年恒例の手作り門松ですが、今年はちょっとした手違いで制作が間に合いませんでした。(T T)
もし楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
来年は必ず出します[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0