SSブログ

埼玉県室内アーチェリー大会2014 [大会]

2014年の文化体育センター最終日は、今冬最低の-6.7℃の朝で幕開けです。
そんな本日は、第1アリーナで「第39回埼玉県室内アーチェリー大会」が開催されています。
DSCN0197.JPG
昨年まで1月に行われていたこの大会は、平成23年度から文化体育センターで開催となった成人式と日程がカブってしまう事が多く、今年度は本日の開催となりました。
出場する選手の皆さんは都合が良かったようで、出場者が増え昨年は13だった的(まと)が今年は17と大幅に増えました。
( -_・)o゙≫  → ◎
その他本日は、新体操・空手・ソフトバレー・剣道・バスケの合宿といった団体利用も予定されています。
例年、利用する方が少なく寂しい仕事納めが多かったですが、昨年の運動会に続き、今年も賑やかな仕事納めとなりました。
本日は、昼間も第2アリーナが半面空いていますので”運動納め”にお越しください。
アーチェリー大会終了(16~17時頃予定)までジョギングは利用出来ません。
19時以降は、バドミントンコート12面分の空き状況です。

2014年も文化体育センターをご愛顧いただき、また拙いブログをご閲覧頂き、まことにありがとうございました。
2015年も文化体育センターをよろしくお願い申し上げます。
新年は1月4日()から通常の営業となります。
それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。<(_ _)>
DSCN0177.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0