SSブログ

ソフトリフレッシュ参加受付開始&開花 [教室]

本日から、平成27年度第1期のソフトリフレッシュ体操教室の、参加申し込みの受付を開始いたしました。
DSCN0371-2.jpg
風の強い寒い朝でしたが、開館前から多くの皆さんにお並びいただきました。本当にありがとうございます。<(_ _)>
14時現在、定員の130名まであと8名の空き状況です。
朝は都合の悪かった方、あきらめずにお申込みにお越しください。
過去に未参加でも興味のあるアナタ、ぜひご参加ください。
なお、定員に達しましたら、キャンセル待ちとさせていただきますので予めご了承ください。

文化体育センターでは、テニスコート脇の桜の開花が始まりました。
DSCN0376.JPG
もう少しでお花見テニスがお楽しみ頂けると思います。
DSCN0377-2.jpg
正面の桜並木の蕾は、ちょっと赤みがかって来ましたがまだまだですね。例年4月10日前後に見頃を迎えます。
DSCN0379.JPG
そんな文化体育センターでは、春休みシーズンで、連日合宿の団体様にご利用いただいています。
本日は、大学のバドミントン部と高校のバレー部さんです。
19時以降は、バドミントンコート4面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0