SSブログ

こいのぼり [本日の文体センター]

ブログネタ枯渇につき、またしばらくブログ更新をサボってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな文化体育センターでは、昨日から恒例のこいのぼりが泳ぎ始めました。
DSCN0430.JPG
昨年は桜との共演でしたが、早々に散ってしまった今年は間に合いませんでした・・[もうやだ~(悲しい顔)]
大きさ順に並べた関係で、お父さん、お兄ちゃん、弟、お母さん、妹の順でご理解ください。(^^;ゞ
これからしばらく、来館される皆さんのお出迎えお見送り等で頑張ってもらいましょう。(あとブログネタに困った時にも・・・)

本日19時以降はバドミントンコート10面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0